とにゃみーの小さな部屋

はまのおばちゃんの日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

~ひきだしの片隅のメモ書き~

色 未来をえがく絵具が足りません 見つけたいその色はどこにあるのか 探してみたけどどこにもない いまは少しひとやすみしよう 記憶の海の中へ 幼い心のもとへ 人 ささえるのとささえられるのと 二つの線が重なって人という字になる 人はひとりでは生きてい…

久しぶりの更新

前回の記事はエイプリルフールの時だったんだなぁ・・ あれからだいぶ時間が過ぎたけど、この更新してなかったあいだにほんといろいろなことがあって大変だった。 身の回りに起こっていることに心がついていかない。 周囲の人にふりまわされておだやかな気持…

エイプリルフール

…なのにシャレにならない事ばかり起きて馬鹿(フール)言うゆとりもないわ何でこうもロクデモナイ事ばかり身の回りに起きるんだろう。自分の事だけで精一杯なのに、しかもあっちの家族やこっちの家族ってー?みんなフルタイムだからあんた暇だとでも??身体…

最近、子どもの悲しいニュースが多い(;;)

テレビを見ていると悲しい事件、事故が流れている。 松戸のベトナムの少女の事件も、栃木で高校生たちが雪崩で亡くなったのも、ほんと悲しい。人生これからだっていうのにふいに未来が奪われてしまう。 昨日まで笑顔でそばにいた人がもう会えなくなってしま…

ブログ開設しました^^

はじめまして!こんにちは ♪ ふと思い立ってブログを新しく作ることにしました。 書きたいことはまだ特にコレって決めてないんですが、日記のような感じで日々あったことや思ったことを書きたいなと思っています。 簡単な自己紹介は、、 海に近い某所に住む…