とにゃみーの小さな部屋

はまのおばちゃんの日記

ブログ開設しました^^

はじめまして!こんにちは ♪

ふと思い立ってブログを新しく作ることにしました。

書きたいことはまだ特にコレって決めてないんですが、日記のような感じで日々あったことや思ったことを書きたいなと思っています。

簡単な自己紹介は、、

海に近い某所に住むちょっといい歳のおばちゃんです。

年齢より若く見られることが多いようですが、中身が大人度に欠けるからかなと思う今日この頃。

ポジティブに生きたいですが根はどうもネガティブが強いようです(汗)。早く落ち着いた余裕のある大人になりたいなぁ。。

(って友達に言ったら、今更もう変わらないんじゃない?もう自分はこうなんだ。これで良いんだって生きなよって言われましたが、、まぁ・・自分なりに日々新たにと気持ちは明るく頑張って生きていきたいですね。)

 

そして趣味は舞台や映画を観ること。

最近の日本のテレビドラマは見ると疲れるので見ませんが、韓流ドラマはけっこう好き(笑)日本のドラマも配役がもうちょっと自由になって、リアリティーのない設定のドラマばかり作るの止めてくれたら見るかも。

 

そして、今一番はまっているのは絵を描くこと。

好きな芸能人限定ですが、描いていると時間を忘れて幸せになります。もうちょっと練習していろんな人を描けるようになりたいな。

 

ということで、ぜんぜんまとまりませんが自己紹介でした。