とにゃみーの小さな部屋

はまのおばちゃんの日記

これはすごく良さそう!

 

洋服、お安く、おしゃれに、簡単に

いつでも新鮮な気持ちの良い服が着られますサービス!

これはいいなぁ・・

でもいまひとつどんな会社のものか分からない

というのはググっているときにたまたま見つけたサービスだから

 

そもそも

たまたま資料を調べてたら芋づる式にでてきた情報のひとつが自動洋服洗濯アンド仕訳け、たたみ装置を発見したのが始まり

 

どうやらそうとうお値段が高いらしく、一般向けに販売しているわけではなさそうで

パナソニック大和ハウスが協力しているらしいという情報しか分からなかった

 

きらいな家事が多い私にとって、もっとずっと前に開発しといてくれたらいいのに

買えるチャンスがないまま死んじゃいそうじゃん!って思ってしまったり

こういうのが使える時代の主婦はいいなぁって思ったりした

 

それからもうひとつ芋づる式に出てきた情報が洋服、おやすくお洒落に好きなだけ?着替えられますよというサービス

洋服って、お値段をあまりかけずにいつもほどほどおしゃれにするのって結構簡単じゃない

センスの問題

予算の問題

手入れの手間

せっかくお金をかけた服があっというまに型遅れで着たくなくなるのとか

最近は自分のサイズが変わって(太ったんだよ!)どんどん着れなくなって困ってるのとか

 

このサービス使えばいいじゃん!!

 

値段はリーズナブルコースとレギュラーコースがあるらしい

何度でも(といっても限度はある)着替えられるのとか

一着の値段を考えると、いろんなのを気軽にほどほどの値段で出来るのは嬉しい

しかも他の人とカブらない(であろう)ところも嬉しい

(安い服買って、他の人から分かるのって嫌なものだから)

 

とりあえず自分のためのメモ代わりにアドレス貼っとく↓

airCroset

詳細はちゃんと検討してから申し込もうかな?

おでかけが多い時だけでも契約するのは節約になるかも♪