とにゃみーの小さな部屋

はまのおばちゃんの日記

絵の練習、鉛筆

朝のテレビでやってる韓流ドラマ、サイムダン

主役のイ・ヨンエさんはとても大好きな女優さん

品があって華があって、とてもチャーミング

この美しい女優さんイ・ヨンエさんを描いてみました

ごめんなさい🙏

ほとんど(まったく)似てないです


f:id:tonyamin-pr:20180828121511j:plain


いつも描いている大好きなイケメン俳優さん以外で描いたのは初めてでした

綺麗な人を描くのは男女問わず本当〜に楽しい♪


絵を描いてると俺を描いてよと旦那が冗談(?)言ってくるけど美しく無い人を描くのはあまり頑張れる自信がないので、苦笑いしてスルーしている

もっともっと腕が上がってサッと描けるようになったら描いてもいいけどね〜


それはそうといつか早くサササッと思ったとおりにいい感じに描けるようになりたいな

本当基礎が無くて理想と現実のギャップが悔しい


まずは上手下手は置いといて

立体を正確に把握して印影をつけること

位置関係を正確に写し取ること

それらをまず大事にしてたくさん練習しよう